ストレスケアブログ

WEBサイトをリニューアル・リリースしました!(20.8)

YKストレスケアオフィスのサイトをリニューアル・リリースしました!

コロナ禍により、対面での勉強会やクライエント様との名刺交換の場面が激減しました。
考えもしなかったことです。

これまで、繋がるご縁だけをひたすら大切に事業を展開して参りましたが、直接お会いして知っていただく場面が減ってしまった以上、「あの海老名って何者??」「YKストレスケアオフィスって(本当に実在するの? といった方もいるかも w)」と思った方に、ちょっとした履歴書、自己紹介代わりになるWEBサイトが必要かな、と、ようやく重い腰を上げた次第です。

当サイトにて、当オフィスの活動報告や、代表の海老名がが興味を持っているこころとからだの健やかな維持とケアに関するトピックや社会的問題を取り上げて参りますので、よろしくお願いします。

当オフィス「予約専用サイト」も併せてご覧下さい

当オフィスの旧サイトを予約専用に作り替えました。
個人カウンセリングや、企業団体様の講師等出講依頼の際に、併せてご活用下さい。